コスモウォーター

コスモウォーターってどう?

コスモウォーターの良さ

 

 

 

ショッピングセンターを買い物中に勧められました。
私自身あまり水にはこだわりはなかったのですが妊娠中で「赤ちゃんが安心して飲める水です」と言われ少しそそられて話を聞き契約しました。

 

私が契約を決めたポイントは妊婦、赤ちゃんにも安心して飲める水があること。
子供が産まれた時に白湯や粉ミルクを飲ませるときに安心かなと思いました。
ボトルのセット位置が下であること。これは結構決め手になりました。
他のレンタルサーバーはボトルが上についてるイメージだったのですが
ここは下にセット出来るので楽でした。
主人に頼めば上についていても持ち上げてセットしてくれますが自分では重たくて無理です。
なので下についていたら持ち上げる力もいらず自分でもセット出来るのでその点は他のサーバーに比べいいと思います。

 

後はボトルは回収ではなくゴミで捨てれるので邪魔にはならずによかったです。
後はレンタル料無料、解約料無料水2本無料がキャンペーンで特典としてありましたがそれはどこのレンタル会社も似たような感じだと思います。

 

マイナス点を挙げるならば
掃除を週1でしなければならないのが面倒でした。
会社側から契約時には説明もなかったので面倒くさがりな私には少しマイナスでした。
後はボトルがゴミで捨てれるように中身が減ると圧縮され小さくなるのですが圧縮しているときの音がうるさいです。
そして毎月最低2本以上は購入しないといけません。

 

私は結局子供が産まれ母乳で育てているのであまり使う機会がなくて毎月2本も消費出来なかったので途中で解約しました。
綺麗な水が飲みたい人にはお湯も出るしチャイルドロックもついてるしオススメですが掃除嫌いな人には面倒かもしれません。